次回読書会の お知らせ

次回開催日

日時:10月22日(日)

14:10~15:50

場所:HUMOS 5 9階 小会議室

日時:12月3日(日)

14:10~15:50

場所:HUMOS 5 9階 小会議室

 

日時:1月28日(日)

14:10~15:50

場所:HUMOS 5 9階

小会議室

休みの変更のお知らせ

●9、11月は休みです

●12月→11月に変更になりました。

スピリチュアリズムの霊的真理をともに学びましょう。

宮城シルバーバーチ読書会はスピリチュアリズムの霊的真理の理解と実践を目指した読書会です。シルバーバーチの霊訓を通して霊的真理の素晴らしさを学び、霊的真理実践の意欲を高めることができるような読書会にしたいと思っています。シルバーバーチの霊訓を「読んだだけ」、霊的真理を「知っただけ」で満足するのではなく、日々の生活の中でそれまでに学んだ霊的真理を実践するよう努力し、自らを霊的に高め、人々の役に立つ人生を歩む勇気を得ることができるような読書会を目指していきたいと思います。

 

霊的真理を実践するということは、霊的に未熟な私たちにとってとても厳しいことです。時には投げ出したくなることもあるかもしれません。しかし一方で、霊的真理は人生において直面する様々な困難や課題を正しく認識し克服できる広い視野と力を与えれくれます。そしてそれらはシルバーバーチをはじめとする多くの霊界人の多大な犠牲によって私たち地上人に届けられました。この現実を前にしたとき、私たちの日々の苦労やつらい思いは何ほどのことがあろうかという思いを禁じえません。どんなにつらくとも、何度失敗しても、霊的真理にしがみついて、霊的真理実践の人生を歩んでいきたいと思います。

 

シルバーバーチによって届けられた霊的真理は、現時点では最高レベルと考えられます。この素晴らしい霊的真理と出会えたことに心から感謝するとともに、一人でも多くの方に霊的真理を知ってもらい、ともに霊的に高めあって意義ある地上人生を送ることができるよう願っています。

 

シルバーバーチの霊訓を深く学びたい方、知識の学習から実践の段階へ移行したい方など、真剣に霊的人生を求めている方の参加をお待ちしております。

わたしは荒野に呼ばわる声です。

大霊の使者の一人として地上へ参っている者です。

わたしがどの程度の霊であるかは、わたしの説いていることが志向しているものから判断してください。

わたしの述べるささやかな言葉、わたしの誠意、わたしの判断、皆さんとともに励んでいる真理普及の仕事が、たった一つの魂の支えとなり、たった一つの魂に安らぎを与え、暗闇の中でもがいているたった一つの魂に光明をもたらしてあげることが出来たら、それだけでわたしはうれしいのです。

 

シルバーバーチ 

 

(スピリチュアリズム普及会『スピリチュアリズムによる霊性進化の道しるべ』p14)

※スピリチュアリズム普及会より引用について許可を得ております。